現代の有名建築家の設計を表現したイラストを見つけました。 誰の作品か分かりますか?

ここで勝ち抜くヒントが?有名建築家の設計を一枚のイラストで

 
現代の有名建築家の設計を表現したイラストを見つけました。

誰の作品か分かりますか?

一行目左から:
ルイスカーン  リチャードマイヤー  トムメイン  リチャードロジャーズ Jesse Reiser  ヘルツォーク

二行目左から:
ミースファンデルローエ  リートフェルト スティーブンホール  伊藤豊雄 ノーマンフォスター IMペイ

三行目左から:
マリオ・ボッタ ロバート・ヴェンチューリ  アドルフ・ロース コルビジェ サンティアゴ・カラトラバ
妹島和世  

四行目左から:
フランクロイトライト  安藤忠雄  フィリップ・ジョンソン  レムクルハース  ジョン・ヘイダック  ドレイブス


五行目左から:
チャールズ・グワスミー   ヴァルター・グロピウス  フランクゲーリー  ダニエル・リベスキンドザハハディッド  ピーター・ズントー
です。


建築に詳しい人は、納得いかない部分も結構あるのでは?特にザハのは、ちょっと違うでしょ!!って突っ込みたくなります(笑)。


にしても、これだけ特徴がある設計ができれば、有名建築家になれるのかな…(独り言)
 
Copyright ©