ソフトで作ったパースってかっこいいですが、温かみと個性に欠けますよね。そのため、プレゼンのプロでも、手描き風プレゼンを作ったりします。 その一つが、 水彩画風プレゼン 。絵の基礎があるなら、1時間くらいでできます。

超簡単!個性的な水彩画風建築プレゼンの作り方

 


ソフトで作ったパースってかっこいいですが、温かみと個性に欠けますよね。そのため、プレゼンのプロでも、手描き風プレゼンを作ったりします。

その一つが、水彩画風プレゼン。絵の基礎があるなら、1時間くらいでできます。


まずは、水彩ブラシをダウンロード

まず、一番重要なことですが、Photoshopに水彩風ブラシを追加します。

作り方 1

作り方:Youtube動画
スケッチアップで作ったパースに、フォトショップブラシで着色しています。


作り方 2

作り方Youtube動画
水彩ブラシで地面を描き、それ以外はコピペと色の調節で。


作り方 3

作り方Youtube動画
地面は、他の絵からコピペしただけ。空を作った技術は必見です。写真に白を透明度36%にしてペイントしただけで、あっという間に溶け込ませました。
 
Copyright ©